はちぶろ!

「はちぶろ!」はあの芸能人の放送事故から流出ヌードまで完全網羅します。

> > title - 間宮夕貴が映画「甘い鞭」での濡れ場でヘアヌードに…

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
> > title - 間宮夕貴が映画「甘い鞭」での濡れ場でヘアヌードに…

間宮夕貴が映画「甘い鞭」での濡れ場でヘアヌードに…

濡れ場

女優・間宮夕貴が出演する映画「甘い鞭」。
あの壇蜜との共演で注目されるこの映画なのですが、
なんと間宮夕貴が濡れ場でヘアヌードを披露しています。

以前は、最上ゆき名義でグラビアアイドルとして活躍した彼女が、
初めて魅せるヘアヌードに注目が集まっていますね。
壇蜜と絡む濡れ場に見応えがあること間違いなしですね。

映画「甘い鞭」は、間宮夕貴がヘアヌードを魅せた濡れ場が注目されているのですが、
それ以外にも“エロスの女王”として人気絶頂の女優・壇蜜が主演。
映画「花と蛇」、映画「ヌードの夜/愛は憎しみなく奪う」で知られる
石井隆監督がメガホンを取ることでも話題になっています。
両映画とも過激な濡れ場でファンを魅了していますよね。

その石井隆が監督をする映画「甘い鞭」、公開は9月なのですがすでに注目の的となっています。

映画「甘い鞭」の詳細・あらすじ

角川ホラー文庫20周年記念作品として製作される今作は、
同文庫史上最もショッキングでエロティックと話題になった、大石圭氏の問題作が原作。
隣家に住む男に拉致監禁され、1カ月にわたりもてあそばれ続けた高校生の奈緒子は、
男を殺害し辛うじて“地獄”から生還する。
壮絶なトラウマを抱えたまま成長した奈緒子が、昼間不妊治療専門の医師、
夜はSMクラブのM嬢として生きる姿を描く。

また、17歳の奈緒子に扮するのは間宮夕貴。
石井監督が原作、脚本を兼ねる「フィギュアなあなた」で
銀幕デビューを果たしており、2作続けて鬼才に抜てきされた。
抜群のプロポーションを誇り、拉致監禁された少女という難役を熱演。
壇に負けじと、堂々とヘアヌードに挑戦しており、女優としての強い覚悟がうかがえる。

そんな過激な映画「甘い鞭」でヘアヌードを披露し熱演した間宮夕貴。
すでに映画の濡れ場動画や間宮夕貴のヘアヌード画像を求める方が多い様子。

映画「甘い鞭」での画像を少しだけまとめてみました!


映画「甘い鞭」での画像(※クリックで拡大)
映画「甘い鞭」での画像 その1 映画「甘い鞭」での画像 その2
映画「甘い鞭」での画像 その3 映画「甘い鞭」での画像 その4


ただ、過激なシーンの画像や動画。
映画「甘い鞭」の予告動画すらまだありませんでした…。


そこで、間宮夕貴が以前「最上ゆき」名義で
活躍していた際の画像がありましたので、そちらの画像をどうぞ!


間宮夕貴(最上ゆき)のセミヌード画像(※クリックで拡大)
間宮夕貴(最上ゆき)のセミヌード画像 その1 間宮夕貴(最上ゆき)のセミヌード画像 その2
間宮夕貴(最上ゆき)のセミヌード画像 その3 間宮夕貴(最上ゆき)のセミヌード画像 その4
間宮夕貴(最上ゆき)のセミヌード画像 その5 間宮夕貴(最上ゆき)のセミヌード画像 その6
間宮夕貴(最上ゆき)のセミヌード画像 その7 間宮夕貴(最上ゆき)のセミヌード画像 その8
間宮夕貴(最上ゆき)のセミヌード画像 その9 間宮夕貴(最上ゆき)のセミヌード画像 その10
間宮夕貴(最上ゆき)のセミヌード画像 その11 間宮夕貴(最上ゆき)のセミヌード画像 その12
間宮夕貴(最上ゆき)のセミヌード画像 その13 間宮夕貴(最上ゆき)のセミヌード画像 その14
(画像が見つかり次第更新)
関連記事




TOPへ     前へ戻る
管理人おすすめの記事

Comments

甘い鞭見届けたらしいんだけど?
色々考えさせられた映画でした。R18なのにグッズが豊富って何なの?パンフレットが凝り過ぎて貧弱と思ってるんだけどねぇ~?映画の内容だけど?雨に打たれ家にたどり着けば問題無し!傘の説明は正直に友達に貸したと言えば何も無いんだけどねぇ~?約2時間長ガックリかった!







PR
プロフィール
はちぶろ!管理人 Author:はちぶろ!管理人
「はちぶろ!」は芸能人の週刊誌で魅せたヘアヌード画像や放送事故。さまざまな情報を完全網羅します!
おすすめサイト

人に聞けない精力剤・勃起薬のあれこれ
人に聞けない精力剤・勃起薬のあれこれ
性に関するあれこれ。解決はこちらで



女子穴
女子穴
女子アナのパンチラ・胸チラ放送事故満載♪

今話題の芸能人

yuri


壇蜜


沢尻エリカ


吉井怜


田畑智子


宮地真緒


鈴木ちなみ


草刈民代


菅野美穂

免責事項
当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。迅速に対応いたします
タグリスト
 

「フライデー」


「週刊現代」


「濡れ場」


「新人女優」


「スキャンダル」


「流出」